あまりの寒さに、散歩で揉める。

 

朝っぱらから

この悪い顔。

フンフンと偉そうに・・・

・・・鼻を鳴らしているのは

DSC_8190 おいっ。

 

いちごをもらうため。

昨夜も夜更かししたのに

食欲は睡眠欲より勝るらしい。

 

DSC_8194 いちご。

 

それにしても・・・・

今朝は・・・・

 

DSC_8205 ぶるっ。

 

さむくない〜!?

ねえ、げんちゃん、

さむいよねぇ〜〜(; ̄ェ ̄)

 

DSC_8203 いいや。

 

急な寒さにやられているのは

今日は、おっかぁの方(;_;)

 

 

もりもり歩くげんに引っ張られ

震えながら歩くおっかぁ。

 

DSC_8199 もりもり

 

ねえ、さむいよ〜

もう今日はさっさと帰ろうヨォ〜

 

DSC_8209 なんで?

 

ね?

DSC_8211 いやじゃ。

 

んじゃ、さっさと済ませちゃお(⌒-⌒; )

っと、先を急ぐおっかぁに対して・・・

DSC_8200 ぐいっ。

なんとなぁ〜く

意地をはるげん。

DSC_8215 ぐいぐい。

 

「なんだよぉ。」

 

DSC_8225

 

「さむくなんかねぇ〜よ

のんびり楽しんでやるっ。」

 

o(`ω´ )oくっそぉ。

DSC_8229 もたもた

 

もう、寒さのあまり

めんどくさくなって

テキトーに写真を撮るおっかぁに・・・

反撃してモタモタ歩くげん。

 

 

DSC_8198 けっ。

 

無言で揉めている

老犬と飼い主の図。

(⌒-⌒; )

DSC_8235 グイグイ。

 

とは言っても30分弱歩いてたんだよ( ;  ; )

あ〜寒かった。

 

あ、そうそう

放置していた

お花植えました(o^^o)

今日は寒いけど、春だからね。

DSC_8083

 

「なにやってんだっ!!

早く、あけろっ!!」

 

まだ揉めている2匹σ(^_^;)

DSC_8084

 

老犬のみなさん、

急な寒さに体調くずしませんように(^ ^)

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ