もしや?・・・夜のおふろ

 

きのう、

夜の散歩から帰って・・・

 

sketch-1458222873818

 

ほんとうは、朝やろうと思ったことを

この顔みながら・・・

決意したおっかぁ・・・・。

 

 

sketch-1458223353919

 

はい。

お・ふ・ろ

ちゃぽ〜〜ん♡

 

DSC_7753

 

・・・・。

 

DSC_7754

 

あれ?まんざらでもない??

 

DSC_7764

 

不意打ちだったけど・・・

きょうはそんなにイヤじゃない?

 

DSC_7771

 

 

それにしても・・・

あ〜た、かなり

きちゃななかったわよ。

 

DSC_7773

 

身体のイボやニキビもすごいわねぇ・・・

 

最近のげんは、

肌も毛もカサカサだけど実は脂性。

なので、こまめなシャンプーをするように

お医者さんにも勧められているのです・・・

そうじゃないと

ニキビができちゃうんだそうです(T . T)

で、にきびのあと、フケフケがでてきちゃう。

 

DSC_7777 出たい〜

 

それにしても・・・

やっぱり、

キミは夜型だねぇ。

夜の方が元気みたい。

これからは、夜のおふろのほうがいいのかな?

 

DSC_7784

 

そもそも、

この前に、散歩30分してきたんですよ、

この老犬さんたら。

夜だってのに・・・・

おっかぁの方がクタクタよ・・・・

 

DSC_7791 早よ乾かして

 

ぼ〜っとしていたら

おっとうも帰ってきて

おふろがんばったからって

ゴハンもオヤツも

もらったし・・・

 

 

DSC_5632 ねる?

 

ごきげんちゃん (o^^o)

はい、おやすみ♡

 

DSC_5636 ふわふわ?

昨夜のげんでした〜(^^)/~~~

 

 

おまけ。

今朝のげんさん。

 

DSC_7819

 

おっかぁ、まだ花植えてないのかよっ( *`ω´)

おほほほほ・・・・( ^_^)/~~~

 

ぽちっ( ^_^)/~~~と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ