きょうは『げん散歩』をお送りしま〜す

 

おはよございます。

たかだじゅんじです(o^^o)

じゃなくて

げんです( ^_^)/~~~

きょうはぼくが

「げん散歩」をおおくりしま〜す♡

 

 

今朝はオヤツよりも

クンクンが忙しんですわ。

 

DSC_7690 くんくん。

 

春の匂いがするんですよ。

クンクンクンクン・・・・。

 

DSC_7691 おうぅ♡

 

なので、

おっかぁになんてかまってられねぇ。

もくもくとあるくでぇ〜

 

DSC_7692

 

きょうは昨日とは打って変わって

おとなしいだろ?

知的に見えるだろ?

 

DSC_7694 しぶい?

 

さて。30分も歩いたもんで

さすがにちょっと

一休みだぜ。

 

なに?

おっかぁがクタクタだと?

気合い足んねぇなぁ〜

 

DSC_7715

 

気合い入れたるっ!!

 

気合いだっ、気合いだっ、

オイッ!オイッ!オイッ!!

 

DSC_7714 アニマルだ!

 

さ。気合入れたし

行くかっ。

 

DSC_7720 マイペース。

 

あ、ここは消防署ね。

きょうは消防車も救急車も

出払っちゃったかな。

 

DSC_7725 もくもく。

 

そろそろ帰るけど・・・。

なに?

「撮れ高」足んねぇ?

しょーがねぇなぁ・・・。

 

じゃあ、もうちょっと

撮らせてやるかっ・・・。

 

DSC_7728 ぽりぽりっ

 

 

ほんじゃ、いきま〜す。

これ、

チューリップね。

11日の写真よりニョキッと伸びてるよ〜

どうよ?

 

DSC_7731 頭ぼぉ〜

 

次、これでどうや?

おっかぁが植えようと思って

ほったらかしにしている花。

ホラッ、撮っていいぞ。

 

DSC_7739

 

まだか?

なに?笑顔が欲しい?

しょうがねぇなぁ・・・

 

DSC_7740

 

 

んばぁ〜〜〜!!!

 

DSC_7741 どやっ?

 

以上。

今朝の『げん散歩』でした。

 

ぽちっ( ^_^)/~~~と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ