まさかのバックの中に「ぺっ」

 

きのうの朝、

こんな顔でこっちを見ているから

つい (o^^o) げんちゃ〜ん♡

って、なでなでしてあげたのに・・・。

 

DSC_7518

 

あんまりお見せしたくないけど・・・・

こ〜んなところに

おくすり「ぺっ」Σ(・□・;)

って、してあるのを発見!!

 

なんと!!

おっかぁのバッグのなかに・・・・(T . T)

今日はこれでもキレイな方で(恥)

たまたま発見できたけど〜〜〜

普段なら発見できないぞ!!

 

この青いまるのところに、

げんのおくすりが↓

_20160314_194715

 

こりゃぁ〜〜!!

 

DSC_7536 む・・・

 

ゆだんもスキもありゃしない!!

 

DSC_7530 ・・・。

 

土曜日に、お薬をもらいにお医者さんへ行きました。

心臓のお薬やら、グルコサミン、目薬。

病院が空いていたので、

2ヶ月分いただいてきました。

どっさり。

DSC_7552

 

白い方がお腹用のサプリメント

黄色いのが

下痢のときのお薬。

すごい量だわ・・・・。

でもこれらのお陰で、

げんちゃんの日常が保たれている・・・。

 

DSC_7551

 

だからぁ・・・

毎度言いますけど・・・・

「ぺっ」しないでね。

 

DSC_7543 ぐぅ〜

 

寒いと寝てばかり・・・・。

 

DSC_7541

 

今日は少し暖かくなるようですね( ^_^)/~~~

そしたら春だよ〜(o^^o)

 

ぽちっ( ^_^)/~~~と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ