ひとりっこ王子はとっても自由なのです。

 

週末なので、お寝坊なげん。

当たり前のように

朝からおっとうの足の間にちょこん。と

丸まっています。

 

DSC_7075 キープ

 

まだ寝る気??

DSC_7074

 

遅めのあさゴハン・・・・

 

DSC_7086 もぐもぐ

 

を、食べていたはずが!?

自分のゴハンを放置!!

なぜか「おりこう」にしています。

 

DSC_7077

 

おっとうが

朝からなんか美味しそうなもん

食べてますよ・・・・

ってことで、

「おりこう」にならんでいたらしい(^^)

 

DSC_7082

 

こらこら。

 

DSC_7083 はぐっ

 

まったく・・・・

この2匹は、こうやって

あま〜い♡週末を楽しんでいるのよね・・・

( *`ω´)ほんとにもうっ。

 

DSC_7084 あ〜ん♡

 

もらうものもらったら・・・

放置してあった自分のゴハンを

当たり前のように食べる。

 

DSC_7091 はぐはぐ

 

自分のゴハンは

放置しておいても

だ〜れも取らないことを知っているのよね。

 

DSC_7092 もぐもぐ。

 

 

さすが、

ひとりっこ王子さま☆

甘やかされています( ^_^)/

 

DSC_7094 うふん♡

 

みなさま、楽しい週末を( ^_^)/~~~

老犬ちゃんたちも、元気な週末を過ごせますように・・・。

 

ぽちっ( ^_^)/~~~と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ