指をかじかじしちゃいました。

 

あいかわらず

若作りの服装で出かけたけれど。

この三角の背中・・・は

若い者には出せない渋さ。

ど〜よ??

 

DSC_7006 さんかく!!

 

「わるぐちいったなぁ〜」

 

DSC_7008

 

「こんにゃろ!!」

 

DSC_7009

 

「きょうも悪さしてやろうか〜?」

 

DSC_7010

 

「おらおら、おやつよこせやっ!!」

 

DSC_7011

 

たまたまなのか、

会話が通じたのか(o^^o)??

ちゃんとかまってあげたら

昨日から落ちついたげんじいさん。

今朝は早起き。

8時には散歩に出ました。

朝の日差しが眩しかったせいか

こ〜んな顔になっていたら・・・・

 

DSC_7018

 

おやつと間違えて

おっかぁの指を「カジカジ♡」

・・・・してしまったげんです。

親指の爪の先まですっぽりと

くわえられて

「ぺろぺろかじかじ♡」

 

くすぐったかった(#^.^#)ですけど〜

おかげで朝から、

外で大笑いしてしまったおっかぁです。

 

DSC_7013 みえない。

 

「おっかぁの指、

ビスケットかとおもいました♡」

 

 

DSC_7019

 

やっぱり、

気持ちをゆっくりのんびり

一緒に散歩を楽しむと

面白いことがいっぱいあるね( ^_^)/~~~

 

DSC_7032 もぐもぐ

 

こんどは

見事なま〜るい背中。

おじいさん、渋いっすよ。

 

DSC_7038 もぐもぐ

 

「また悪ぐちいって・・・

その指。またかじったろか??」

 

DSC_7029

 

ぽちり。と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ