かまってちゃんな老犬のきもち・・・。

 

「おいっ!!」

・・・とまあ、

ここ数日・・・

おっかぁにつきまとい、暴れまくる

わるいヤツ、老犬げん。

 

Image1456880778054_2 わるい顔。

 

アレルギーでテンションが高いんだろうと

思っていたのですが。

考えてみたら・・・

 

私、おっかぁこそ、ここ最近

花粉症でおつかれぎみ。

そして忙しくてやたらと

バタバタしていました。

出かけることも多かったし・・・。

 

あ。

もしかして

げんをちゃんと

かまってあげていなかったかも・・・。

 

DSC_6924 そうだよ。

 

もしかして「かまってちゃん?」

 

DSC_6925 にゅう〜

 

そっか。

ごめんごめん。

なでなで・・・・・

 

DSC_6934 くぅ〜〜

 

おっかぁが気が急くあまりに

散歩もご飯もドタバタこなしていたことに

不満だったのかな?

なるほど・・・

それで、テキトーにおしっこしてみたり

電話中に悪さしてみたり・・・?

 

なでなでなでなで・・・・・♡

DSC_6944

 

そうかもねぇ。

ふだんから甘やかしているのは

重々承知ですが・・・

こんなに甘えん坊だったかねぇ・・・。

 

DSC_6948

 

「おっかぁ。何をドタバタしているの?

おちついて。こっちみて。」

とうったえていたのかな?

 

DSC_6945

 

そして、「春」ということもあって

テンションアップ。

それも元気な証拠だもんね。

出かけたいんだろうね・・・・。

と、まあ

勝手にこのかまってちゃんな

「老犬のきもち」に

思い巡らせたおっかぁです。

 

それが

正しいか違うのか・・・・

それはコイツだけが知っている(o^^o)

ね?

 

DSC_6927 うぃ〜。

 

なので、あまった体力を発散、気分転換に

夜、おっとうをおむかえに連れ出しました。

 

モジャ頭のげん越しの・・・・

コーンスープ♡

もらえもしないのにロックオン。

 

DSC_6953 モジャ。

 

「おっとうあっちからくるの?

いろんな人くるねぇ。」

寒いのに、ウキウキなげん。

 

DSC_6955

 

「!?」

 

DSC_6975

 

「おっと〜〜〜う!!」

お尻振りながらおでむかえ( ^_^)/

 

DSC_6976

この後は、遅い時間にもかかわらず

お散歩を堪能。

エネルギーを発散した

老犬げんは・・・

今朝は

と〜ってもおちついています・・・。

 

DSC_6985 おつかれ。

 

今日はこれからのんびり散歩( ^_^)/~~~

 

ぽちり。と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ