最近、エラそうなんです。

 

こちらのげん

「おいっ!!はやくしろっ!!」

・・・と

おっかぁを急かしているんです。

 

この顔・・・

エラそうに・・・。

 

Image1456785893417 おいっ。

 

昨日なんて、ちょっと電話していただけなのに

それが気に入らなかったらしく

電話する私に

「おしっこおしっこおしっこ〜〜〜!!」

「やっぱ、おやつおやつおやつ〜!!」

っと大騒ぎ・・・・。

そして・・・・

思い通りにならないと

なぜかこんな状態でフテ寝(・□・;)

 

DSC_6872 ふんっ。

 

なぜ、今なのよ?

ってときに・・・

おっかぁが忙しいときに・・・

わざと騒ぐのよねぇ〜〜〜??

 

DSC_6871 けっ。

 

散歩に行っても、

こっち行く!!と言い張ることが増えて

絶対に譲らない。

自分の行きたい道じゃないところに行った後の

「フテ顏」もすごい・・・。

 

DSC_6892

 

「そんなら、おやつ多めにくれやっ」

 

DSC_6894

 

「おら、おら〜」

・・・って感じ。

こわいわ。

げん、こわい・・・( ;  ; )

 

DSC_6895 ぬっ。

 

なんでだろね。

おじいちゃんになって

頑固になったのか・・・・。

甘えているのか・・・。

おっかぁへの「要求」が増えたね (o^^o)

できるだけ聞いてあげるけどさぁ・・・

 

DSC_6900 そか?

 

今、忙しいから順番!!

ちょっと待って!!

って言っても聞かないのよね。

 

DSC_6898 へへっ。

 

 

こちらは

いろんな要求が満たされて

満足した後のお顔。

あ〜そうですか・・・

よかったよかった( ^_^)/~~~(#^.^#)

 

DSC_6901

 

なぜか、

最近おっかぁには

きびしいげんなのです。

 

DSC_6902

「ぐぅ・・・。」

DSC_6903

満足したかね??♡

ぽちり。と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ