結局、週末はおっとうラブ♡

 

さいきん・・・

さすがに15歳を過ぎて

「あそぼ〜」っておもちゃで

誘ってくる事もめっきり減りました。

 

代わりに・・・

「おっとう〜だっこしてぇ〜」

が多いこの頃。

・・・・で、この状態。

 

DSC_0076 とろ〜ん♡

 

これ、昨日の朝ですよ・・・。

朝、起きてきて

「おっとうだっこ」で

完全に、二度寝ですよ・・・・。

 

目・・・・どこよ?

DSC_0073 のっぺり。

 

なんちゅう顔で寝てるの!?

 

DSC_0064

 

だっこのあとは・・・・

 

ちょっとだけお出かけ。

おっとうが用事があるとかで

ホームセンターへ・・・・

大好きなカート♡

 

DSC_6859

 

おっとうに押してもらって

ご機嫌だったのに・・・

 

DSC_6839 あれ?

 

「おっかぁ。おっとうどこ?」

気がつくと、いない。

 

DSC_6858

 

「置いてかれたぞ。」

 

DSC_6844

 

「カート、止まってたら

つまんねぇ〜〜〜」

 

DSC_6845

 

「おっとうどこだぁ〜〜!!」

 

DSC_6841

 

と、うるさいので・・・

おやつでごまかす。

 

DSC_6857 ん?おやつ?

 

 

やはり、週末は

おっとうにべったり(o^^o)の

げんでした。

 

おっとう LOVE♡

DSC_6842 んべぇ。

 

 

で・・・今朝は??

おいおい・・・

ぐったりしとるやないかぁ〜い!!

(・□・;)

 

DSC_6868 なにか?

 

週末疲れは、寝て回復しましょ( ^_^)/

 

ぽちり。と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ