う〜ん・・・悪い子??

 

最近、お年のせいか

腎機能低下のせいか

おしっこが近い。

 

DSC_6764 おいっ。

 

というか・・・

もしかしたら

「ま、いいか〜」って

やっちゃってない??

 

DSC_6765 してないよ。

 

先日は、おっかぁの母親のお家のキッチンで

いきなり・・・

ジャぁ〜〜!!Σ(・□・;)

しかも悪びれる様子もなく・・・・。

 

そしてゆうべは

おやつが欲しくて

ずっとねばっていたけど

もらえず・・・

 

すると洗面所のバスマットに

ジャぁ〜〜!!Σ(・□・;)

 

「おっかぁ。おしっこしたよ〜

おやつちょ〜だい♡」

ってな感じで・・・・( ;  ; )

 

 

あ。こちらは・・・

「そんなことより、早くお散歩行こう♡」

と言っている今朝のげんです。

マイペース・・・・

 

DSC_6766 はよしれっ!

 

 

悪い子なの?

それともちょっと

あちこちがゆる〜くなったの?

 

DSC_6769 悪くねぇ。

 

それともどこか体調が??

 

DSC_6771 ちが〜う。

 

年をとって

ちょっと強情になったのよね・・・。

 

 

見よ!!

この主張する後ろ姿!!

 

DSC_6785 仁王立!!

 

頭はまだはっきりしてると思うんだよね。

それだけに

自分の意思が強くて・・・・

 

DSC_6784 あっち!!

 

自由といえば自由。

わがままといえばわがまま・・・。

 

DSC_6786 一人っ子♡

 

「うんめぇ〜」

悪い顔だなっ( *`ω´)

 

DSC_6788

 

ほらっ、見てくださいよ!!

この悪い顔!?

 

DSC_6767 かわいい?

 

なぜ、おしっこしちゃったの?

何度聞いても

本当のところはわからない・・・・。

身体はおじいちゃん

中身はそのまんま・・・・

老犬はそこが可愛くもあり

なぞでもある・・・。

 

悪い子なの?

 

DSC_6775 ちが〜う。

 

ぽちぃ〜( ^_^)/、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ