げん、お外でストライキ。

 

昨日も一昨日も

暖かな日でした。

遅めのお散歩でお外はポカポカ

 

DSC_6700 ルンルン♪

 

久しぶりにロンパースを脱いで

お尻丸出し〜(o^^o)

お腹はちょっとユルメながらも

ウキウキ。

 

DSC_6701 尻〜♡

 

「おそと〜あったかいねぇ〜」

 

DSC_6702

 

大きな「バッテン絆創膏姿」で

おやつを頬張る・・・・

 

DSC_6705 ふがふが。

 

さ、そろそろ帰りましょ。

 

 

DSC_6709 え?

 

・・・とまあ

お家に帰ったのですが・・・・

玄関前でなぜか

引き返そうとする・・・

 

DSC_6711 くるりとね。

 

おっかぁ、お家入っちゃうよ〜

っと誘っても・・・・

 

DSC_6713 いやよ

 

じゃあね、ばいばい〜

(^^)/~~~

 

DSC_6716 いやいや

 

でも、40分も散歩したでしょ!?

 

いつもなら

すぐに走ってくるのに・・・

どうやら、今日はかなり本気らしい。

 

DSC_6717 こっちよ

 

ゆずらない・・・・。

ストライキ?

 

DSC_6719 こっちだよ

 

あまりにねばるので

忙しいおっかぁは

げんをそのままに

2階で洗濯物を干す!!( *`ω´)

 

2階から観察・・・・・

 

 

20160219_201051 おっかぁ?

 

ちょっと不安そう・・・・

 

20160219_201300 どこ?

 

10分ねばって・・・・

考えて・・・・

あきらめたらしい(^^)

 

あ、しれっと・・・・・

入ってきちゃったよ〜〜!!

コラッ。

脚洗ってないぞ!!(*`へ´*)

 

DSC_6722 シャッ〜

 

玄関に戻される・・・・

 

「しょぼん・・・・」

わずかなストライキでした。

 

 

DSC_6723

暖かくなったからね、

お外にいたいよね〜〜( ^_^)/~~~

 

ぽちぃ〜( ^_^)/、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ