おっかぁが寝てる間に・・・・。

昨日、こんな顔して

お腹をこわしていたげんですが・・・

 

DSC_6679

 

食欲はまんてん。

でも

 

DSC_6661

 

こういうときはあぶない。

食うだけ食ったら・・・

「出す!!」

という現象が起きます( *`ω´)

ひえぇ〜〜〜〜

 

DSC_6662 もぐ。

 

案の定。

夕方近くに、もよおしたらしく

そわそわしたので

裏庭に出してあげました。

 

しか〜〜し。

「ブツ」出ずに帰還。

 

DSC_6693 まだでない

 

 

そしてその後・・・・

 

花粉症が始まって頭痛にやられていた

おっかぁは・・・・

コタツで寝こけてしまったのです!!

 

DSC_6725

 

30分ほど寝てしまったおっかぁでしたが

目がさめるとげんは、

コタツの中で

おっかぁの足の「ピトッ」とくっついて

すやすやと眠っています。

 

DSC_6699 起きてます

 

「ここにいたのね♡」と

おっかぁは起き上がって

お散歩の支度をしようと洗面所へ向かうと・・・・

 

ん?

 

おふろばに・・・・

黒い物体が!!Σ(・□・;)

 

おっかぁの癒しの場、

我が家のおふろ・・・・

しかし、そこは

げんの緊急処置場所( ;  ; )

 

DSC_6724

 

おっかぁが寝てしまった間に・・・・

「緊急」だったらしく( ;  ; )

おふろで上手に「済ました」げんでした。

 

え、えらかったねぇ〜

げんさん・・・・。

 

DSC_6696 うん。

 

トイレマットでできると

もっとえらいんだけどな・・・。

「歩きうん◯」のげんさんには

トイレマットは狭すぎるらしい( ;  ; )

ま、いいかぁ・・・

 

DSC_6726

ぽちぃ〜( ^_^)/、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ