お腹がいたくなったワケ。

げんです。

昨日の夜。

急にお腹が痛くなりました・・・。

 

DSC_6652

 

帰ってきたおっとうに

抱っこしてもらっています。

 

DSC_6653

 

テンションダウン・・・・

 

DSC_6654

 

なぜ、ぼくが

お腹が痛くなったのか・・・・

考えられることが

ふたつあります。

 

DSC_6657 聞いてくれ。

 

ひとつは・・・

スギ花粉が飛びはじまって

アレルギーがでた。

ぼくはスギ花粉症・・・・

それがお腹にでるのです。

 

DSC_6656 花粉症。

 

 

もうひとつの原因は・・・・・

 

 

DSC_6658 家政婦は・・

 

午前中に

久々に・・・・

おっかぁに・・・・

 

DSC_6659 見た?

 

ひどく怒られたことですよっ!!

(;_;)

 

散歩から帰って、

ぼくがおかしなテンションで

おっかぁの足元にまとわりついていて

玄関から落っこちそうになったもんだから

「こらぁ〜いいかげんにしろ!!」

っと鬼の形相で・・・・・(T . T)

 

 

DSC_6660 こわいの。

 

久々のカミナリに

ショック・・・・。

凹んだぼくは

精神的にお腹が痛くなったんですよ・・・。

 

DSC_6666

 

ひどいですよ、おっかぁ・・・。

 

DSC_6665

 

というワケで・・・・・

ぼくはおっかぁに怒られると

お腹が痛くなるんです。

 

 

(((ほんとかなぁ( *`ω´)))

 

 

そして、今朝。

ご飯もモリモリ食べて

お散歩でモリモリ歩いて・・・

 

DSC_6672

 

わるいうん◯くんも

モリモリ出して( *`ω´)〜〜

えっへん。

 

 

DSC_6675

 

あ〜〜〜

スッキリしたわい(o^^o)

 

DSC_6678

 

ということで・・・

スギ花粉飛び始めたようですねぇ・・・( ;  ; )

我が家は飼い主ともども

みんなで花粉症です〜〜

 

DSC_6685 帰らないぞ

 

 

げんはアレルギーで変なテンションになるし

お腹はゆるゆるになるし・・で

なんだか大変です。

おっかぁにカミナリ落とされて

お腹が痛くなったのか・・・?

スギ花粉のアレルギーで

お腹が痛くなったのかは

わかりませんが

やっかいな季節ですねぇ。

 

花粉症の方、おだいじに♡

 

今日の散歩は50分

おっかぁが疲れましたよ( ;  ; )

DSC_6687 してやったり

 

 

ぽちぃ〜( ^_^)/、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ