暖かい日を満喫〜ちょっと長いお出かけ。

 

きのう、朝。

散歩を済ませて・・・

げんはお留守番させて・・・

ちょっとでかけよ・・・

・・・と、思ったら。

 

あ。バレた?

 

DSC_6510 おるすばん?

 

 

どうやら・・・暖かいので

お外に居たい様子。

 

ほれ、早く入りなさい!!

 

DSC_6508 いやじゃ。

 

・・・というわけで

連れてきてもらった♡げんさん。

昨日は暖かかったからねぇ〜

ここに一緒に来たの2年ぶりくらいかも。

おっかぁとおっとうは

たまにきていたけどね(^^)/

 

DSC_6512

 

カフェラテとバタートースト。

ラテはもちろん

パンもバターも美味しい(o^^o)

 

DSC_6521

 

小さなテラス席がひと席だけあって、

そこに座っていると

ちょっと目立つけれど(笑)

陽が当たって気持ちの良い席。

 

ピザトーストとコーヒーのセット。

チーズも美味しいです。

 

DSC_6524

 

 

もちろん、げんも

美味しいのは知っています。

 

DSC_6528

 

じぃ〜〜〜。

「だんだん無くなっていくねぇ〜」

 

DSC_6532

 

「あ。あとちょっと・・・。」

 

こらっ( *`ω´) ち、近い!!

DSC_6539

 

「あ、あれっ!?」

 

DSC_6544

 

「おっかぁ。ないよ・・・

もうないねぇ。」

 

DSC_6534

 

おとなしくなったと思ったら・・・

 

DSC_6516

 

あっ!!

おっとうにもらったなっ!!

 

DSC_6518 うんめ

 

た、たんぱく質、制限中・・・( ;  ; )

ひ、ひさしぶりだもんね・・・( ;  ; )

いいよ、いいよ( ;  ; )

 

DSC_6520 真剣。

 

「おっかぁからも

もらわなくっちゃ♡」

 

DSC_6549 ぱん?

 

もぐ♡

 

 

DSC_6547

 

う〜。

うまいよ♡

 

DSC_6550 にんまり

 

久しぶりに、

暖かいお外でのんびり時間。

たべたかったおやつも満喫。

 

 

とても満足。

通る人に声をかけてもらったり

さわってもらったり(#^.^#)

 

DSC_6551

 

よかったね♡

 

DSC_6511

 

さて。

今日は朝から台風のような雨風びゅぅ〜

それを知ってか・・・

まだ寝ています。(現在10時半)

おっとうも一緒にね(o^^o)

 

DSC_6561

ぽちぃ〜( ^_^)/、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ