シャンプーしたら、大惨事。

 

老犬になると、

シャンプーのタイミングを外してしまい

ついつい先延ばしにしてしまう。

寒いかなぁ、とか

今日はお腹イマイチだから、とか・・・。

 

さて。

今朝の様子はどうかなぁ〜〜〜?

 

DSC_6436 んん?

 

ほんのちょっとだけ

お腹がゆる〜い感じだったけど・・・

 

DSC_6445

 

元気だし、食欲あるし

よっしゃ。

帰ったらシャンプーだ!!

 

DSC_6450 ノォ〜!!

 

・・・ということで。

こちらシャンプー後。

ちょっと様子がおかしい?

 

DSC_6462

 

実は・・・・。

このお顔。

変だな〜と思ったら。

 

DSC_6461 ・・・。

 

漏らしていたんです・・・。

うん◯くんを!!

 

DSC_6460 ・・・。

 

お風呂をでて、

相変わらずひと暴れして

リビングからキッチンを

ぐるぐる走り回っていたら・・・

ちょっとゆるめのうん◯くんがぁ〜

あちらこちらに散乱!!!( *`ω´)

 

きゃぁ〜〜〜!!!大惨事!!

 

DSC_6459 ・・・。

 

怒りで

お尻に力入っちゃったのか( ;  ; )

もう、おじいちゃんで

お尻がゆるゆるなのか(T . T)

 

びっくりして

うん◯くんをかたずけた・・・

のですが・・・。

 

この写真を撮っていても

く、くさい・・・・。

 

この状態で・・・

バスローブに・・・・・・

・・・・・・。

 

ひゃぁ〜〜〜( *`ω´)

 

DSC_6459 ・・・。

 

だから

変な顔してたのね。

写真なんて撮っていてごめんよぉ〜〜

 

ということで・・・

お腹がゆるめな時は

やっぱりシャンプーは

やめておきましょう(T ^ T)

 

DSC_6475 そうだぞ。

 

あ〜朝から大惨事でした・・・・。

でも

お尻もきれいになったよ♡

 

DSC_6479

 

げんもおつかれまさでした(^^)/

寝てちょうだい♡

 

DSC_6482

 

ぽちぽちぽち、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ