年寄り扱いするなよぅ〜

 

2月、寒いですが

うっすら春の匂いがするようで・・・

 

クンクンがとまらない。

DSC_6349

 

なので、散歩がなかなか進まない・・・。

 

DSC_6348

 

かなり真剣に黙々と歩く・・・。

 

DSC_6344

 

クンクンクンクン・・・・・

なんの匂いなのかねぇ。

女の子のいい匂い♡がするのかなぁ?

若いときは

女の子大好きだったもんねぇ・・・

好みの女の子の

おしりを追いかけて

叱られたことも数知れず・・・。

うふふ(o^^o)

・・・・武勇伝(?)

 

DSC_6352

 

「なんか言ったか!?」

 

 

DSC_6354

 

「ジジイ扱いしたなぁ〜

こんにゃろぉ〜」

 

 

DSC_6355 ダッシュ

 

「へっ。

こんなに走れるんだからなっ」

 

DSC_6356

 

そういえば今日は、

散歩中に、また包帯のこと聞かれました。

2回も・・・。

 

「あらっ。どうしたの?

もしかして、包帯してるってことは

点滴通ってるの!?腎臓?」

って聞かれちゃいましたねぇ・・・。

 

・・・・とうとうダメだと思われたのか!?( ;  ; )

 

「なぬぅ〜〜??」

 

 

DSC_6362 ひょえぇ〜

 

「もぉ〜〜〜だからぁ〜

ジジイあつかい・・・・」

 

DSC_6364

 

「するなよぉ〜〜〜!!!」

 

DSC_6363 こんにゃろ

 

包帯してますけど・・・・

ただの「イボ」ですので・・・

おじいちゃんですけど・・・

がんばってますので・・・・。

 

DSC_6341

 

年寄り扱いしないでね♡

ぽちぽちぽち、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ