なんか、モノたんないんだけど?

 

冷蔵庫付近・・・・

ここでこうやって粘る時は

「なんかくれ。」な時。

 

DSC_6213

 

お顔が・・・・

マジ。

「あの〜なんか・・・

モノ足んないんだけど」

 

DSC_6219

 

しばらく放っておくと・・・

この通り。

ちょっと怒ってます・・・

 

DSC_6214 むっ。

 

昨日から、いつものフードに

パン粉か、ちぎったパンを

肉汁にふやかして投入。

 

 

なんの疑いも無く食べたげんです。

(o^^o)

しかも、パン粉が食べにくいので

お皿がきれいになるまでに

時間がかかる・・・・

丁寧にぺろぺろ〜

 

いいかも。

 

DSC_6242

 

でも。

「何かが足りない」

と感じ始めたようで・・・

夜の散歩で、いつもより

おやつの要求が多い・・・。

 

「ここで、アレくれますよね?」

 

DSC_6226 ここ?

 

「ちがうか・・・・

う〜ん。それなら

もうちょっと先に行って

あそこでもらおう!!」

 

・・・と、ちいさな頭を働かせています(笑)

 

DSC_6227 思案中。

 

 

「ここでぇ〜〜

く〜だ〜さ〜い〜〜。」

 

こ、こわいよげん〜(T ^ T)

こんな道端で、アナタ・・・・

 

DSC_6233 必死の願い

 

「そんなら、このうどん屋さんの

駐車場でいかがでしょう?」

 

と、まあ〜次から次へと

トライするげんちゃん(^^)/~~~

ポジティブ・・・・・。

 

DSC_6234

 

さ、ではいつものここで

おやつた〜いむ♡にしましょ。

 

こうして・・・・

やっと念願のおやつをもらったげんでした。

 

DSC_6235

 

頭、つかうよねぇ〜

大したモノだわ(・◇・)/

おっかぁ負けそう〜

 

「おなかいっぱい

アレくいてぇ〜♡」

DSC_6280

 

こう見えて、頭使ってます(#^.^#)

 

ぽちぽちぽち、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ