老犬だけど・・・おでかけ好きよ。

 

こんな格好ですが・・・

お出かけについてきたげん。

 

DSC_6030

 

「はよ、降りようぜぇ〜。

わくわく。」

尻尾ぶりぶり〜

 

 

DSC_6029

 

ちょっとだけ寒さも

昨日の緩んだ午後、

 

出かけようとしたおっとうとおっかぁに

「俺も行く。」と付きまとっていたので

連れてきました。

・・・・おしりばかりで失礼(^^)/

 

DSC_6032

 

ふわふわミルク・・・・

でも、紙コップじゃないから

ダメですねぇ・・・。

「残念。」

 

DSC_6048 じとぉ〜

 

しょぼん・・・・(!?)

 

DSC_6036

 

 

(o^^o)安心してください♡

しょんぼりしているんじゃありませんよ、

大好きな牛皮をカミカミ中。

 

 

DSC_6038 んめんめ

 

いくつになっても

好きだねぇ〜

たまにもらえるスペシャルご褒美。

 

DSC_6037 ごほうび?

 

でも、ついこの前も、

食べたよねぇ〜?

 

DSC_6039 毎日ほしい

 

ゴックンしたら

お水を飲んで・・・・

 

DSC_6045 がぶ飲み

 

はい、またウロウロ〜

落ち着きのない15歳。

こんな状態だと

 

「そんなにお年にみえないですねぇ〜」

「若いですねぇ〜」

と言ってもらうこともありますが・・・

 

DSC_6046

 

ぬくぬくしていると・・・・

 

DSC_6053

 

あきらかに

じじい・・・。

でも、これ・・・

結構「満足顔」なんですけどね(#^.^#)

 

DSC_6052 外出大好き

 

満足じゃぁ〜〜〜♡

 

ぽちぽちぽち、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ