みんな・・・いないねぇ〜

 

昨日は、おっとうが

いつもより早めの帰宅

・・・の連絡があったので

おむかえがてら、週末よく行く

例の所・・・に行きました。

 

DSC_5857

 

8時、たしかに閉店のお時間〜

なのだけど・・・

それにしても

いつにも増して・・・・

 

DSC_5867 おしまい?

 

だ〜れもいないねぇ。

いつもなら、平日でももう少し

犬も人もいるのにねぇ〜

 

DSC_5861 しぃ〜ん。

 

みんな・・・

いないねぇ。

 

DSC_5863 お〜い。

 

さむいからねぇ〜

 

DSC_5864

 

ここにもだ〜れもいないねぇ〜

 

DSC_5872 仁王立。

 

 

さ、おやつもらったら・・・

げんも帰りましょ。

さむいからね。

 

DSC_5875 おべんと。

 

 

早々におっとうに抱っこ♡

 

「え?もう?おしまい?」

 

DSC_5887 う〜〜ん。

 

「しゃーない。かえるかっ!!」

 

DSC_5883 んばぁ〜

 

昨日はなぜか、寒くても

張り切っていたげんです。

でも、

出かける前は・・・・・

 

 

こちらです⇩

 

おっとうのおむかえに出かける前のげん

 

DSC_5844 さむっ。

 

ファンヒーター

止まってますわよ( ^_^)/

 

洗濯物、乾かしていたんだけど・・・・

そこへ紛れ込んで

暖を取ろうとするげん・・・・

どんだけ寒がりなん!?

 

DSC_5845 マッチ売り?

なんか・・・・きちゃないわねっ(T ^ T)

 

ぽちっ、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ