傷だらけ!?のげん

 

最近、イボを傷つけないように

ロンパース姿ばかりのげんですが・・・・

 

たまには服を脱がせて

通気を良くしないとね・・・・。

と、裸にするとこんな感じ( ;  ; )

 

き、傷だらけ・・・・・・

 

DSC_5671

 

たしかに、痛そうに見える(T . T)

 

DSC_5669

 

散歩中にも、相変わらず声をかけられる

「どうしたの?」

「痛そう〜」と・・・・

 

DSC_5672

 

イボはいじらなければ

ふくらんだりちぢんだり、

かさぶたになったり、の繰り返しなんだけど

気になって噛んで出血させると治りにくくなるのです。

 

DSC_5747

 

それに、場所によっては

タイプのちがうイボがあって、

かさぶたになって消えるもの、

じゅくじゅくするもの・・・・

 

DSC_5748

 

中には、悪性とかもあるんじゃない?と

気になるところではあります( ;  ; )

一応そのつど先生に診てもらって

気をつけてはいますが、

できちゃったものは気をつけようがないし、

このお年で、

どこまで検査したり治療するべきか・・・

 

DSC_5685

 

今のところ、

掻きむしって傷にならなければ

痛くはない様子。

 

DSC_5684

 

 

安心してください。

見た目ほど、痛くはありませんよ♡

 

 

DSC_5680 んばっ。

 

見た目はボロボロにみえるけどなっ( *`ω´)

 

「でも心はピカピカだぜぇ〜☆」

 

DSC_5676 むふぅ。

 

ぽちっ、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ