じいさんのファンキーコーディネート

 

寒い日が続いています。

夕方から夜、

空気が急に冷えてくると咳が出るげんです。

朝も、なるべくゆっくりな時間に

お散歩に出るようにしています。

 

DSC_5471 さんぽ♡

 

 

DSC_5467 さんぽ♡

 

さて。最近、げん・・・というか、

おっかぁがおもしろがって

楽しんでいるのが・・・・

げんじいさんの「ファンキーな重ね着」

 

急いでテキトーに着せていたら、

なかなかお似合い(!?)なのと

笑える派手さ〜(^^)に

寒いお散歩のテンションアップに

ファンキーなコーディネートを楽しんでいます(^○^)

 

こちら、昨日。

結構色が合ってる・・・

けどお尻ヘン。ぷぷぷ。

DSC_5470

 

この格好で

保育園児のお散歩に

笑顔で「お手ふり」したげん。

 

最近、大勢の子供たちを見ても

「ど〜でもいい」感を漂わせる老犬。

昔は子供のテンションに、

一緒にコーフン( *`ω´)していたのに・・・

 

DSC_5468

 

「愛想笑いはもう良いかね?」

 

DSC_5469

 

若作りを褒められ・・・・

じいさん犬のテンションもアップ!!

 

「ふぁんき〜!!!」

なぜか髪バクハツ〜

 

DSC_5472 イエィ〜い。

 

そして、今朝。

「おはよございます。」

 

DSC_5482

 

一見、おしゃれ?

そして今日はさらに若作り☆

が、しかし。

 

DSC_5486 はよ開けれ。

 

トイプードルには見えない

全身タイツスタイル。

 

DSC_5492 尻。

 

お外は結構、寒いのに

これまた

ファンキーなおじいちゃんおばあちゃんが

グランドゴルフで大にぎわい。

「みんな元気だねぇ。」

 

DSC_5499

 

「こうれいかしゃかいだねぇ〜」

 

DSC_5501

 

老いになんて負けないぞ〜!!ね、げん!?

 

「イエス!!

ファンキぃ〜〜〜!!!」

 

DSC_5493

 

「イェエ〜〜い♡」

 

 

DSC_5495

あら、こわい(・◇・)

ぽちっ、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ