昨日あれから・・・のげん

 

昨日。あさ9時の時点では・・・・

こんな状態だった事を中継(!?)しましたが。

 

DSC_5406

 

10時半頃。

一息ついたおっかぁが

昨夜の残りのお鍋を温めなおして

遅めの朝ごはんに・・・・と

支度をしていると。

 

DSC_5424 ズルズル・・

 

「いいにおいっすねぇ。」

2階から、

毛布を背中にのせて

引きずったまんま(^。^)降りてきた。

 

しかも、舌なめずりしとる!!

 

DSC_5421 おっはよ。

 

どうやら、

調子が悪いわけではなさそうで

寒かっただけのご様子。

 

DSC_5425 何食べんの?

 

「いい匂いなんすけどぉ〜」

 

 

DSC_5432

 

「おっかぁ、ちょ〜だい♡」

食い意地があるから大丈夫ね。

 

DSC_5434

 

その後は、お日様がポカポカのなか

のんびり散歩。

気持ちよかったのか

30分以上もフルコースで(^O^)

 

DSC_5440

 

 

おやつももらって、

これでもご機嫌顔。

 

DSC_5435

 

昼間はおっかぁとおこたの中。

 

DSC_5442

 

おっとうがお泊りで

帰ってこなかったせいか

おっかぁにさりげなく

ストーカーしていた昨日のげん。

 

DSC_5443

 

夜になるとそわそわと

「待ち」の態勢になって・・・。

 

DSC_5451

 

「おっとう、おそいねぇ。

もう、限界だよぅ。」

 

DSC_5457 ねむっ

 

 

おっとうが帰るまで

ウトウトしながら待って・・・・・。

 

DSC_5460

 

 

深夜になって、やっと帰宅したおっとうを

大歓迎して

昨夜は夜更かししていたげんです。

でも、今朝も元気ですよ〜

 

DSC_5477

今日も1日素敵な日になりますように(^O^)♡

ぽちっ( ^_^)/~~~、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ