寒いっ!!まだ寝ています。

 

今朝は、この冬初めて

出窓がうっすら凍りつきました(寒っ)

室温もなかなか上がらず・・・・。

さむ〜イ朝。

そしておっとうは昨夜は急なお泊りで

帰ってこず。

 

遅くまで、ちょっとだけ

おっとうを待ちこがれていたせいか・・・

寒いせいか・・・・

はたまた調子が悪いのか?

 

あさ9時。

まだ寝ています。

DSC_5415

 

そろそろ、おトイレは?

まさか、具合が悪いのか?

い、生きてるのか!?と・・・

2階にのぞきにいくと・・・・

 

DSC_5412

 

おっかぁが起きる時に

毛布で包んだあげた、そのまんまの状態で

まだ寝とる!!

 

DSC_5407

 

もしも〜〜し。

写真を撮っても、いじっても・・・

 

DSC_5406

 

動かない・・・・。

今朝は寒いってわかっているのねぇ。

寒くて体も動かないのかねぇ。

実は、昨夜咳が多かったので、ちょっと心配でした。

 

でも、生きてる(^^)ほっ。

起きますか?

 

DSC_5404

 

あ。

また寝た。

DSC_5403

 

ま、いいか。今日は暖かくなったら

お散歩に行きましょう・・・。

ってなわけで・・・

お寝坊中のげんの様子を実況中継(!?)いたしました〜

(・◇・)/~~~急に寒いので体調に気をつけましょうね

 

ぽちっ( ^_^)/~~~、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ