包帯巻き巻き〜が「痛そう?」

 

げんです。

お医者さんが言った、この

「やっかいなイボ」

ほんと・・・・

やっかいで( ;  ; )

炎症が治まったかな〜?

っと思うと、またジュクッとしてみたり

ふくらんできたり・・・。

 

DSC_5343

 

なので、毎日消毒してもらって

毎日包帯。

 

DSC_5345

 

でも、もう慣れたけどね。

それに痛くないから平気。

 

DSC_5346 痛くないよ

 

でもね・・・・。

 

(あ、今日は久しぶりに

雨上がり。そして寒い。

なのでカッパの重ね着( ^_^))

 

DSC_5377 恥♡

 

お外をこうやってお散歩していると、

「あらっ!どうしたの?

けがしちゃったの?」

って最近よく聞かれます。

 

DSC_5387 ちがうよ。

 

おまけにぼくは・・・・

スキップ歩きをするもんだから

「あれ?脚悪いの?」とか

「うわ〜痛そうねぇ。大丈夫?」とか

心配してくれるのですが・・・・

 

DSC_5391 軽快だよ〜

 

安心してください♡

ケガでもなく、

そんなに痛くもなく・・・・

イボですから。

 

DSC_5388

 

おっかぁがイボだってこと説明すると

おじいさんは

「はぁ〜おれと一緒だなぁ。ははは。」

と共感してくれました。

 

 

DSC_5380

 

まあ、たしかに

朝からこんな顔で

包帯巻いて

ピョコピョコ歩いていたら

そういわれちゃいますかねぇ?

 

 

DSC_5382

 

もっとシャキっとしたお顔

・・・できればいいんですけどぉ

朝はかんべんしてください

m(._.)m

ぼくは夜型なもんで・・・・。

 

DSC_5384

 

ぽちっ( ^_^)/~~~、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ