・・・・負け犬顔

 

何かを察知したげん・・・・

逃げているつもりなのか、

意思表示をしているのか。

この顔・・・・

 

DSC_5347

 

負けている。

完全に負け犬顔。

 

DSC_5350

 

「やだなぁ・・・・。

やだよぅ・・・・。」

 

DSC_5348

 

「あ〜あ。

つかまっちゃったぁ〜よぉ〜」

 

DSC_5354

 

「・・・・・・。」

 

DSC_5353

 

嫌がるから・・・と

後回しにしがちな爪切り。

たいていのことはガマンできるげんなのに

爪切りは大嫌い。

 

DSC_5352

 

年をとってさらに

ガマンができなくなってきました。

そして・・・おや?

このアゴのバッテン印・・・。

 

DSC_5355

 

なんと、アゴのイボも膨らんで

かさぶたができ、それが剥がれて・・・

うううっ。痛そう( ;  ; )

なので、ここにも

絆創膏でバッテン印( ;  ; )

も〜体のあちこちイボだらけ〜〜〜

 

20160111_125339

 

ああ。げんさんもう限界です。

 

 

DSC_5356

 

どこ見てんのぉ〜〜??

生きとるかぁ〜〜??

 

DSC_5357

 

あまりの降参ぶりに・・・

早々に爪切りを終わらせたおっとうでした(^^)/

 

終わって・・・

ごほうびをもらって〜

ほっとしたげん♡

 

DSC_5359 ホッ♡

 

老犬になって、

ガマンの時間が短くなったげんです。

ま、しかたないよね。

 

ぽちっ( ^_^)/~~~、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ