お散歩もオヤツもちょっとだけよ〜

 

げんです。

きのう、午前中から夕方までは

長い時間お留守番していた

おりこうなぼく。

 

あんまり長い留守番なんで、

リビングと玄関の寝床を

ホリホリしまくって

散らかしてやったけどねっ。

 

 

でもそのあとに、久しぶりに

スタバに連れ出してもらいました♡

 

DSC_5291 はよ食べぇ。

 

知ってると思うけど

甘く見るなよ〜

オイラの集中力はすごいんだぜ。

 

DSC_5292 じぃい〜

 

ここにうまいものがある限り・・・・

うっかりうたた寝したって

見つめ続けるんだっ!!

 

DSC_5294 おりゃ!!

 

は、はやく、たべれよ〜。

 

DSC_5300

 

少しづつ減り続けるケーキを

ずっと見つめていると・・・・

いつかむこうから

ぼくのお口に

飛び込んできてくれるんじゃないか?と

念を送っているのだが・・・・

 

DSC_5306 びぃ〜む☆

 

残念!!

ほんのちょっただけしか

お口に入らんかった。

まだまだ集中が足りんらしい。

 

DSC_5312

 

ということで、

おなかこわすから

お出かけもオヤツも

ちょっとだけぇ〜。

それでも満喫したぜぇ〜

 

ぐぅ・・・・・・・。

 

DSC_5313

 

ん?なにしてるかって?

おっかぁが目を離した隙に

おっかぁの布団に

外出したまんまの服で入り込んで

寝てるんですっ!!

 

 

DSC_5314 なにか?

 

なにっ?

ばっちいじゃないかって?

 

DSC_5315

 

大事な老犬様の事を

ばっちい!!とはなにごとだっ!!

おれは、老犬様だぞっ(( *`ω´)

 

DSC_5313

 

ん?

オヤツくれるなら

脱いでやってもいいぞっ♡

 

DSC_5316

 

 

寒い間はお出かけも

オヤツも

ちょっとだけよ〜(^^)/~~♡

 

DSC_5285

 

ぽちっ( ^_^)/~~~、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ