ピーピーな犬との戦い

 

実は・・・

昨日アレから、急にお腹が

ピーピーになりまして・・・

一時、こんな状態に( ;  ; )

だ、ダイジョウブ?

 

きのうのお腹痛いげん↓

 

DSC_5109

 

 

お正月疲れに加えて

夜のお出かけがちょっと寒かったらしく・・・

最近、とにかく寒いのが苦手になりました。

なので・・・・・

 

DSC_5134

 

げんの寝る場所に、湯たんぽを・・・

 

DSC_5137

 

暖かいのと、寄りかかりができるので

いい感じに抱えています。

 

DSC_5140

ソファーには、犬用の電熱

「暖かあんか」も設置してあるのですが

家のあちらこちらで寝るげんには・・・

一箇所では足りず。

 

DSC_5154 これ。

 

寒いのに玄関で留守番していることもあり・・・

ここにも湯たんぽ置きました。

 

DSC_5155 ここも。

 

さて。お腹のピーピーは

お薬のおかげで

すぐにおさまりましたが・・・

今日はまだ用心、用心。

なのでお散歩でのおやつは

ちょっぴり・・・で

帰宅したら、

玄関前で強情はっております。

 

DSC_5131 くれろ〜

 

ゴハンも少なめにしたもので・・・

こんなところから

アピール!!

自分のゴハンの袋のまわりをうろうろ。

 

DSC_5148 くれぇ〜

 

何が何でも、

いつも通りお腹いっぱいたべたい・・・

らしい・・・・。

 

DSC_5152 く、くれぇぇ

 

今日は、

この強情モードなげんとの戦いになるでしょう( ;  ; )

食べたいのよね?( ;  ; )

でも、もうちょっと治るまでがまんしてぇ〜( ;  ; )

 

DSC_5143 がまん。

ナデナデしてごまかす・・・・(^^)

ぽちっ〜、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ