何かが気に入らない!!

 

やってるやってる・・・・。

 

DSC_4534

 

部屋の隅っこに置いてある

一人用椅子。

ほとんど座ることがないのですが

・・・・・

DSC_4535

 

な〜んか気に入らないことがあると

すごい勢いでジャンプして

何か不満ををぶつけるように・・・・

 

DSC_4618

 

ホリホリします・・・・。

 

DSC_4402

 

あ〜あ〜

毛布の中に入り込んで

暴れとる〜

 

DSC_4403

 

こういう時って

なにを考えているんだか・・・・。

 

DSC_4407

 

聞こえないのに・・・

なぜか「ハッ」とする瞬間。

なに?空耳?

 

20151218_210745

 

 

「ちぇっ」

 

DSC_4548

 

「なんだよっ」

 

DSC_4551

 

一昨日お泊まりだった

おっとうがやっと帰ったのが

最終電車で深夜。

 

なぜか昨夜は

帰ってくる!!と信じて

夜11時くらいから大騒ぎのげんでした。

 

一昨日はなぜ、帰って来ない。と理解し

昨夜は帰る!と思ったのか・・・(謎)

 

 

DSC_4552

 

「おっとうが帰ってきたので

おやつください♡」

 

DSC_4917

 

深夜、おっとうにおやつをもらって

ご機嫌になったげんです♡

 

ぽちっ〜、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ