爆買いおやつ、なおったら食べるぞ〜

最近は、疲れやすいし、寒いし、眠いし、

病み上がりだし、

何せお歳なので・・・・

お留守番が多いぼくですが。

 

DSC_4636 おこた♡

 

おりこうにお留守番していると・・・・

良いこともあるのですよ〜

 

DSC_4637 は〜い♡

 

おっとうとおっかぁ、

ふたりで美味しいもの食べに

行ったんだなっ!?と思っていたら

す、すげぇ〜〜〜!!

 

DSC_4645 くんくん

 

おおぉ〜〜〜!!

 

DSC_4646 わぁ〜お

 

おやつ、爆買い!!

は、はじめてだ。

こんなに一気に!!

 

DSC_4651 こ〜ふん

 

わぁ〜お♡

イイ子にしたらいただけますか?

 

DSC_4658

 

こんなんでいかがですか?

アップ撮らせてあげるから〜ん♡

 

DSC_4660 ぬっ。

 

おおお〜〜〜〜♡

 

DSC_4665

 

おおおおおおおお☆

 

 

DSC_4666

 

うわっ、ちいさっ!!

ま。

完璧にお腹が治ったら

たくさんいただくけどねっ。

 

DSC_4667

 

今日は、うん◯くんもイイのが出て、

体力も回復して、散歩もフルコース。

クリスマスの準備はばんたんだぜっ。

はよ、爆買いおやつたべよ〜ぜ〜☆

 

 

老犬げん、回復宣言か!?

いやいや・・・・

まだ用心用心( ;  ; )by おっかぁ。

 

DSC_4669

 

みなさまに、すてきなサンタさんが

やってきますように♡

 

いつもありがとっ。ぽちぽちお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ