ポロリ、続出

 

「お腹ピーピー騒動」もおさまり

年末でバタバタしているおっかぁを横目に

昨日も午前中から、お留守番していたげん。

待ち構えている時、は玄関のココで待つ。

リビングはあったかくしているのになぁ( ;  ; )

 

ただいまげん( ^_^)

DSC_4709 おかえり

 

と、玄関で再会を喜び合って

ちょっと心配でお風呂場チェック。

どうやら今日はもう、大惨事はないかなぁ・・・。

 

 

うわっ。

なんか落ちてる!!

 

リビングの入り口に

直径2センチほどの「ポロリ」

 

20151223_092458 あれなに?

 

で、出ちゃったのね・・・・・。

いや。でも、ちゃ〜んとかたまってる!!

うれしい♡

うん◯くん、かたまってくれたのね(;_;)

いいよ、いいよ・・・・

ポロリくらい・・・・うん。

 

っと思った一時間後・・・・

ソファからジャンプで降りたはずみに・・・

「ポロリ」

本人自覚なし( ;  ; )

20151223_092641 なぁに?

 

夕方、ゴハンを食べて・・・・

 

DSC_4715 うまっ。

 

食後のウロウロ・・・・

の、途中で・・・・

「ポロリ」

おいおい、キャンディーマシーンかっ!?

入れると出るのか!?

 

「お金入れるとでますよぉ〜」

 

20151223_092718 もっといる?

 

ということで・・・・・( ;  ; )

かたまった「ポロリ」はありがたい。

 

 

こちら、今朝のげんです。

相変わらず朝はお目目しょぼいですが

これでも元気です。

お腹をすかしています。

 

DSC_4724

 

いつもお散歩では

「おいしいおやつ」しか食べないのに

今日はゴハン粒もガリガリいきます。

 

DSC_4725 腹へった。

 

まだユルっとしたうん◯くんも出てくるので

用心用心。

きょうのげんちゃんコーディネートは

こんな感じ。

年々派手ななおじいちゃんに・・・・☆

 

げんさん、今日は「ポロリ」は

無しでお願いしますよ( ;  ; )

DSC_4722

 

ぽちっ〜、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ