むかしのげんさん〜

 

ジャ〜〜ンプ!!

久しぶりに昔のげんの写真・・・・。

こんなに飛べたの!?

今見ると・・・こ、こわいわぁ。

すごいよげん( ;  ; )

 

Image0009 ひゃほ〜い♡

 

海・・・

今年の秋はまだ行ってないねぇ。

冬になっちゃったねぇ。

近いうちに行きたいね・・・。

 

これ、落ちてたボールであそぶげん。

06-07-09_09-391

 

満面の笑顔♡

 

06-07-06_21-21

 

どこでもおふろ〜〜。

遊んだ後にはこれで洗ってから帰ります。

 

06-07-23_17-21

 

ちょ、ちょっと・・・・

なんの電波受信してんの!?(笑)

 

なぜこんなにカラーがデカイのかと言いますと・・・・

普通サイズだと首と手足が長いので

傷に届いちゃうということで・・・・

このパラボラアンテナ状態にされてしまったのです( ^_^)

大型犬サイズ・・・・

いろんな所に挟まって不便だった〜(T . T)

 

 

hs2413212287 気にしない

 

玄関で冷やしてます。

すごい体格。

デカプー。

 

06-07-17_20-531 だら〜ん

 

ヘン顔

昔からこんな顔してたのね。

 

untitled ハイ〜

 

立つと長いんです!!

おっとういってらっしゃ〜い♡

 

untitled

 

げんちゃ〜ん。

「は〜い!!」

手を上げて寝ています・・・・。

 

untitled

 

モコモコで横座り。

プードルのようで・・・何犬?

良く言われました。

 

untitled

 

そして、今のげん。

両脚包帯生活も慣れました。

みんなに

「どおしたの?」と言われますけど・・・。

 

DSC_4503

 

きょうも良い日になりますように☆

 

ぽちりぃ〜、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ