いよいよ、コタツイン。

 

暖冬とはいえ、寒くなりました。

 

DSC_4035

 

あ。いたいた。

この季節、

げんの過ごす場所がまた増えます。

 

DSC_4036

 

いよいよ「こたつにイン!!」の季節。

というか、こたつのスイッチを「入」にすると

なぜかやってくる。

 

 

DSC_4037

 

そして・・・・

こたつの中が蒸してくると

ちょっぴり鼻を突き出しながら寝る。

 

 

DSC_4039

 

なんでも環境に合わせて上手に過ごすよねぇ。

感心しちゃう。

快適な場所を見つけるのが上手。

適応能力抜群。

 

DSC_4042

 

「ま、15年も生きてりゃね。

おじいちゃんの知恵袋だがね。」

 

 

DSC_4043

 

でも、時々おっかぁは探してしまいます・・・

「げんの場所」が多すぎて

どこいった!?ってときがあるもので。

 

DSC_4044 ここよ。

 

 

オープンしてみると・・・

こんな感じ。

 

 

 

DSC_3829

 

「あけるなよっ。」

 

DSC_3831

 

実は・・・・

こたつ好きはおっかぁの方なんですけどね(^^)

こたつ・・・いいですよぉ。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ