くしゃみ!!

 

今朝、ちょっと寝坊して起きてきたくせに

おっかぁの都合は気にせず・・・

「はよ、はよ、さんぽ〜〜〜!!」

と、げんにしてはめずらしく・・・

小綺麗な冬の服。

・・・・を着込んで出発。

 

DSC_4198 若作り。

 

今朝は空気が冷たかった。

 

あ。鼻が曲がってる・・・・・

 

DSC_4202 く・・・くっ

 

おもいっきり

くしゃみ!!

 

DSC_4203 くしゃん!!

 

んはぁ〜。

く、くっう〜〜〜

 

DSC_4204 んばっ

 

もういっちょう!!

 

 

DSC_4201 くしゃん!!

 

あ、また・・・・

微妙にハナがまがってる??

 

 

DSC_4214

 

けへっ!!

 

DSC_4211

 

 

ここでも・・・・

もういっちょう〜〜??

 

DSC_4206

 

く、く・・・・

ぶしゅ。

 

DSC_4207

 

 

今日はくしゃみでますねぇ。

 

 

DSC_4220

 

・・・・・。

でる?でるか?

 

DSC_4221

 

・・・・・。

もう、とまったようです。

 

 

DSC_4219

 

くしゃみが連発の時の

ハナの曲がり具合・・・。

びっくりするほど曲がっている時がありません??

初めて見た時は、

びっくりしておかしくて・・・・。

ごめんね、本人は必死なのにね( ^_^)/

 

 

昨日も、さむかったですね。

お出かけするには寒かったので

いつものミスドでちょっとだけお茶タイム。

フリースに包まれて防寒。

 

DSC_4185 あったかいよ

 

お出かけしたい、でも寒い。

おさんぽ行きたい。でも寒い。

老犬だけじゃなく・・・

飼い主の防寒対策が必要な季節です。

帽子もかぶるか??

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ