老犬オーラ、どうよ?

 

こんにちわ。げんです。

あいかわらず

前脚のイボから・・・・

じわじわと出血しています。

DSC_4110

 

ゆうべ、おっかぁが

包帯外してくれたので

よろこんでいたら・・・・

巨大イボがまだ「まっかっか。」

だったので・・・

再び包帯。

DSC_4115 だよねぇ。

 

そんなに

気にはならないんだけどさ

時々かゆいんだよっ!!

 

DSC_4116 ちっ。

 

とはいえ、

なんだか今日は元気です。

寝室も暖めてもらって

寝るようにしたら

咳もちょっと治まっています。

電気代がかかります。

 

けど、なにか??

 

可愛いから許してもらえますよね?

おっとう、電気代もお薬代も

稼いでくれますよね?

ん?

 

DSC_4117

 

なので・・・

昼間は、ひなたぼっこで

電気代節約しましょ。

 

DSC_4140

 

ちゃ〜んと陽があたるところへ

移動するんだからねっ。

けっこう頭使ってんだからねっ。

 

DSC_4134

 

陽を浴びて

イボも自然治癒めざします。

 

DSC_4135

 

あ、寝ていませんよ。

起きてますよ。

 

DSC_4139 でたっ!!

 

相変わらずこんな顔で日がな

ぼぉ〜っとしていますが・・・

 

(あ。移動した・・・)

DSC_4141

 

背中からにじみ出る

「老犬オーラ☆」

どうよ?

イボがあっても・・・・

かわいいだろ?( ^_^)/

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ