語る背中に、語るおめめ。

 

きょうは、げんの語る背中から・・・

 

この背中・・・・

テーブルの上の何かを

見つめているように見えますが

違うんですねぇ・・・。

ちょっとお腹が痛くて

「なでなで」してほしい背中なんです。

背を向けて「なでて。」と言っているんです。

 

DSC_3389

 

こちらは、

おっかぁの食べているものが

欲しいのに、

ず〜っともらえなくて

ちょっとムッとし始めているお顔。

 

 

DSC_3392

 

こちらは

朝起きたての「むくみ顔」

目ヤニまで付いてますけど・・・。

 

DSC_3393

 

この顔は

たぶん、散々掘って、

いい感じになったところにドヤ顔で座った後の顔。

 

 

DSC_3323

 

これは、言わずもがな・・・

「おやつくれ」の顔。

 

DSC_3394

 

これは・・・・?

のほほ〜んとしていたところに

カメラ向けられて

「なんですか?」

 

 

DSC_0832

 

 

この背中は・・・

わか〜〜〜い時の

げんのたくましい後ろ姿♡

 

耳の毛が短い!!(^^)

 

たぶん、おっとうを待っている背中。

 

untitled

 

このお顔、このお目目。

すっかりおじいさん。

まっしろな毛に小さくなった目。

でも真剣。

 

DSC_3825

 

 

そしてこの背中。

先ほどの姿。

おやつをもらって満足♡

ちょっとおててでも

しゃぶっとこか〜って気分

ヒーターの前を占領中。

 

DSC_4095

 

これは・・・・

昨日の

超爆睡ちゅう〜のお顔

お目目、ちいさっ。

 

DSC_4090

 

きょうも寒いし雨なので、

爆睡してすごしましょ( ^_^)/~~~

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ