咳がでます。

 

昨日夕方から、

キレの悪い咳が出続けて・・・

 

お顔は元気そうなんですけど。

昨夜のお顔。

DSC_3963 ぱっちり

 

お目目もぱっちりなんですけど。

寒さもあるのかな?

一番あったかいロンパース着用で寝ました。

 

DSC_3980

 

夜中も何度も咳でつらそう。

 

DSC_3965

 

最終的には、

おっとうのお布団にもぐって寝たら

咳が治まったみたい・・・。

 

日曜日、寒かったのに

おでかけしちゃったからなぁ。

土日病か!?

 

 

DSC_3964

 

朝の散歩では

うん◯くんも、ゆるゆる。

これは心臓からの咳というより

風邪?

 

病院に連れて行こうか行くまいか

迷っていましたが・・・・。

 

朝起きてからは咳が止まっています。

食欲、あります。

動きもキレキレ。

 

DSC_4056 なんかくれ。

 

コタツの中であったまったり。

 

 

 

DSC_4062

 

ひなたぼっこしたり。

 

DSC_4058

 

 

咳が止まっているので

あえて疲れる病院行きはちょっとやめて

夕方まで様子をみることに。

お腹のお薬もあるし

まずはお腹ぎゅるぎゅる治しましょ。

 

DSC_4012

 

とりあえず、寝て治す。

御老体ですから・・・・

みなさまも

乾燥と寒さに気をつけましょうね。(・◇・)

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ