雨だし寒いし・・・げんグチる。

 

きょうは、お休みしようと思ったのですが

げんがグチっているので

聞いてあげてください・・・・。

( ^_^)/~~~

 

 

ハイ、げんです。

寒いし雨だし・・・・。

おっかぁはロンパースの上に

カッパ着せるし・・・

 

DSC_3883

 

がんばって歩いてたら

フードがかぶさっちゃうし・・・

だから、100円カッパのほうがいいんだよぅ。

ブツブツ・・・・・・・

 

DSC_3889

 

見えないじゃないか・・・・

なんとかしてくれよ。

 

 

DSC_3890

 

でもフードとったら

頭が濡れてチリチリになっちまうじゃんか!!

 

もう帰る!!

寒いのも雨もきらいじゃ!!

 

DSC_3893

 

 

 

・・・・

このあと、はやあしで

さっさと帰宅。

 

天気が良くなるまで

寝て待つようです。

 

 

DSC_3900

 

 

おっかぁうるちゃい!!

 

DSC_3898 ちりちり。

 

ということで・・・・

きょうはこれまで・・・・。

 

寒いですが

老犬さんも飼い主さんも

体調管理にお気をつけくださいね(・◇・)

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ