ゆでたまご。

 

じぃ〜〜っと見つめている

お皿には

ゆでたまご。

 

なんと・・・・朝、まだ5時50分

 

DSC_3868 じぃ〜

 

今朝は、ゆでたまごの匂いで

いつもより早起きしちゃったげん。

早朝から大騒ぎ。

おすそ分けを食べたら・・・・・

 

「さんぽさんぽさんぽぉ〜〜」

 

まっくらですけど・・・

DSC_3841 みえないねぇ

 

朝6時でこの暗さ。

夜みたいね。

 

DSC_3852 暗いねぇ。

 

そして今日は、寒いねぇ。

 

 

DSC_3849

 

今日はいつもとちょっと違うコース。

コンビニ前でおやつ。

 

DSC_3855

 

いつもよりも30分以上早い時間の散歩。

この時間は

大型犬がお散歩する姿が見られます。

大型犬の飼い主の方々、

色々と気を使っているようで・・・

人が多くない時間の早朝や、夜間を選んで

お散歩しているようです。

 

げんのようなちっちゃな(!?)犬がいると

待ってくれたり、距離をとってくれたり・・・。

大きいワンコはおりこうちゃんも多い。

 

でも、ワンコ苦手な方もいるから、ね・・・・。

げんもマナーは守りましょ。ね。

 

DSC_3846 あ〜い。

 

6時半になると

一気に明るくなってきました。

 

DSC_3860

 

ただいまぁ〜〜。

おっとうおきたかなぁ。

 

DSC_3866 あけてぇ。

 

ん?

なあに?

・・・・と思ったら・・・・

部屋中にゆでたまごの匂い・・・。

 

おかわりを要求している!?

たしかに、この匂いは

かなりきつい。

 

げんを起こしたい時には

目覚まし時計代わりに

ゆでたまご。で起こせるね(^^)

 

 

DSC_3840 まだあるの?

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ