ロンパース着せられて怒る。

 

週末。急に寒かったので

お出かけに、このちょっとユルめの

ロンパースを着ていましたが・・・

 

DSC_3790

 

寝るときは、こっちに着替えて!!

と、おっとうに着替えをさせられています。

ヒートテックならぬ、犬用の

ちょっとあったかロンパース。

というか、全身タイツ。

 

 

DSC_3795

 

「うんぐぅ〜〜」

 

DSC_3797

 

着替えさせられたとたんに・・・

ソファーに

久々の大ジャンプで飛び込み

 

掘る!!

 

 

DSC_3805

 

「くっそぉ〜〜」

 

DSC_3806

 

「なんかきにいらねぇ!!」

 

DSC_3809

 

「ここ掘ったるっ!!」

 

DSC_3811

 

「ちっくそぉ〜」

 

 

DSC_3813

 

久しぶりの「全身タイツ」が

気に入らなかったようです( ;  ; )

でもね、寒いとすぐ

お腹壊すでしょ。

 

DSC_3816 なんだよっ

 

またこの寝姿が見られる季節かぁ

どこで寝ているか見やすくなります(笑)

 

DSC_3817

 

今日は暖かいみたいですね♡

今朝のお散歩時のげん。

相変わらずお顔に葉っぱついとるよ〜(^^)

 

DSC_3821

 

老犬のみなさま、楽しい1日を♡

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ