ロンパース爺さんのおでかけ。

 

きのう・・・・

げんちゃん、久しぶりに

町田に上陸。

寒いので、

冬対策ロンパース着用。

 

DSC_3738

 

こうしてみると・・・・

小さいのよね。

おうちではデカくみえるのにぃ〜

 

DSC_3739 よぼよぼ

 

げんちゃん、

どこにいるのでしょ〜か!?(^^)/

 

 

DSC_3765 ここよ。

 

 

おっとう、おっかぁ、

それぞれのお買い物中、スタバのお外の席で

待ちます。

DSC_3748

 

スタバ前の広場では、

フリーマーケットを開催中。

たくさんの人たちが通るので

興味津々〜〜

 

なんすか?

この後ろ姿は??

 

せなか・・・

まるいなぁ( ;  ; )

DSC_3752

 

さて。

お買い物の後は

小腹を満たすのに、お外の席があるところ。

 

さ〜て♡

げんちゃんは、どこにいるでしょ〜か!?

 

20151123_092835 ここよ。

 

げんも小腹を満たすため

カバンにイン、しています。

ここでおりこうにすると、イイコト♡がある。

と、仔犬の頃に学んだ、らしい・・・。

 

DSC_3775

 

おっとうが何を食べるか

よぉ〜くチェック!!

 

DSC_3782

 

お腹を満たして

おっとうに抱っこされて

暖まったら〜

ねむ〜い。

 

DSC_3749

 

帰宅後、ファンヒーター前をキープして

熟睡。

この寝姿・・・・

しみじみおじいさんだなぁ。と思います。

疲れちゃったのね。

 

DSC_3792

 

休日にお買い物に連れ歩いたのは久しぶり。

楽しいけれど・・・・

やっぱり疲れちゃうみたいです。

おうちにいると、元気に見えるんですけどね。

一緒にお出かけは・・・・

ちょっとずつ、ちょっとずつになるね・・・。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ