オカマ?女子?・・・のお洋服

 

耳は聞こえないけどハナは利く。

早朝、卵焼きの匂いに誘われて

フンフン!!言いながら

いつもより早くに起きてきたげん。

 

卵焼きを一口もらって、

いつもより30分早く散歩に出ました・・・・

 

暗いっ!!

 

DSC_3631 やる気はある

 

 

雨上がりで、久しぶりに

ちょっと冷たい風が吹いていました。

 

DSC_3638

 

10分ほど歩いたら、

少しずつ明るくなってきました。

 

DSC_3642

 

ところで・・・

今更カミングアウトしますが・・・

 

DSC_3647

 

げんは「オカマ」ちゃんです。

5歳くらいの時に、

タマタマのところが病気になってしまったので、

それきっかけに「オカマ」の道を選びました( ;  ; )

 

そして・・・・・

いつも着ているこの服。

もうかれこれ10年くらい着ている

げんお得意の

ヴィンテージ服(!?)

 

DSC_3646

 

この服は

おっかぁの妹が買ってくれたんだけど

実は・・・・

スカートだったのよねぇ( ;  ; )

 

「これ女の子の服じゃん!!」と言ったら

「え?犬だし、関係なくない??」って・・・

 

ちょうどタマタマちゃんを取った頃だったから、

まあ・・・・ねぇ。

 

でも「いくら僕がオカマだからって

ひどい!!」と

げんのプライドを尊重して・・・

 

スカート部分をチョキチョキカットして

男子風、にした訳です。

 

DSC_3651

 

そしてちょいちょい着用している

この服も・・・・

その時にいっしょにもらった

女の子服。

 

DSC_3541 びみょ〜

 

まあ、これは・・・

男の子もアリ、か。

とず〜っと着せていますが・・・

おじいちゃんになった今では・・・

無理があるか??

 

DSC_2298 オカマ女子

 

最近たまに意味もなく着けてもらう

赤いバンダナ・・・・

これを着けていると

若く見える・・・気もする。

そして男らしく・・・・も見える。

服は女子だけど〜〜

心はまだまだ肉食男子だ!!

 

DSC_3616 キメッ☆

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ