このおしり・・・恐怖!?

朝早くから2階で「フンッ!!フンッ!!」と

おっかぁを呼びつけた、老犬げん。

階段降りる元気も無いのかな〜?

と、むかえに行くと・・・・

ハナを鳴らして、なんだかやる気満々。

散歩にも、意気揚々〜

「はやくはやく!!」

 

DSC_3602 せっせっ。

 

今日も、まだお腹「ゆるゆる」なのか??

こ、こわっ。

このおしりから・・・・

いったい何が出てくるのやら・・・

恐怖〜〜

(あまりにひどいお尻なので・・・

スタンプ!!( ;  ; ))

20151118_082325

 

なにがでるかな♪

なにがでるやら♪( ;  ; )

 

20151118_085210

 

ところが・・・・

ん?もういいのか?

 

DSC_3595

 

おかげさまで・・・・

「ゆるゆる」はおさまった様子。

いい感じのものをすんなり出して・・・

 

急に視界に入ってきたこの小さな植木に

カンちがいで一発

「ワンッ!!ワンッ!!」

 

何に見えたん??

DSC_3588

 

今朝は辺りがかなりモヤっていたので

見えにくかったらしい・・・・

「間違っちまった。」

 

DSC_3596

 

ワンワンのあとは・・・・

 

最近学習してしまった

新たな「おべんとスポット」で

おやつタイム

 

DSC_3594 ここだよ!!

 

ということで・・・・

見た目は「恐怖のお尻」ですが

中身は、おさまったようです(^^)

 

DSC_3605

 

ほっ。

 

DSC_3607

 

きょうはこれから雨の1日の予定。

ねましょ、ねましょ。

寝てすごしましょ。

 

DSC_3609

コスモス、咲きました♡

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ