「ゆるゆる」だけど・・・・

 

秋だってのに・・・・

朝からモワッとしてますなぁ。

食欲は回復したけど

お腹・・・・まだゆるいんですぅ。

 

DSC_3558 ぎゅる〜

 

「ゆるゆる」は拾うの大変か?

「ゆるゆる」のヤツ拾う時、おっかぁ

「んあぁ〜〜」って言ってたけど

だいじょぶか?

 

DSC_3559 すまん。

 

そんなことより・・・・

 

DSC_3547

 

きょうは枯れ葉がきれいダァ〜〜〜

 

DSC_3548

 

モワッとしてるけど

秋ダァ〜。

 

DSC_3551 仁王立ち。

 

葉っぱがきれいなので

きょうは、

引きで・・・撮ってもらった

ぼくをごらんください。

 

DSC_3553

 

 

「ゆるゆる」ですが・・・

出したらスッキリしたので

スキップもしますよっ。

 

DSC_3556

 

「ゆるゆる」ですが・・・・

走るのだってだいじょぶよ〜〜

 

さ。帰ってゴハンたべよ〜〜っと。

(ゆるゆるのくせに・・・・・(T . T))

 

DSC_3557

 

 

そうそう

きのう・・・・おっかぁは

おともだちとランチ行ったろっ!?

ちゅーかがいでうまいもん食ったろ!?

 

DSC_3568 じとっ。

 

きょうは、いちにち

世話してもらうからなっ。

まだ「ゆるゆる」なんだからなっ!!

 

まずは・・・・

お腹さすって〜〜♡

DSC_3575

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ