久しぶりにおっとうと散歩。

きょうは、日曜日。

おっとうと一緒に、お寝坊してました。

調子もあんまり良くありません。

でも、久々におっとうが

お散歩に連れて行ってくれるんだって〜♡

 

DSC_3441 いってきます。

 

 

うしろから・・・・

おっかぁもくっついてきたようです・・・・。

 

DSC_3442

 

おっと〜う!!

呼んだぁ〜?

 

DSC_3446 ダッシュ

 

おお〜〜〜

さすがおっとう。

オヤツがでかい!!

 

DSC_3451 おおっ!?

 

ん?こんなデカイの

くれるわけないよなぁ・・・・

 

DSC_3454 疑いの目

 

やっぱ、ちがうだろ・・・。

 

DSC_3455 じとっ

 

おっかぁからのストップで、

ビスケットは半分。でした・・・・。

 

次いきまっせ〜〜

 

DSC_3457

 

おおお!?

 

DSC_3458

 

オレの好きなかたいやつだぜぇ〜〜

 

DSC_3460

 

歯ごたえ、たまんねぇ。

 

DSC_3462

 

くぅ〜〜〜〜。

 

DSC_3466

 

(あ、あれっ!?

どした?)

 

・・・・・・・・・。

 

DSC_3468

 

おやつも終わったし、

だっこで帰ることにするぅ〜

 

 

DSC_3472 くたっ。

 

 

 

おやつは食べていましたけど

お腹も壊し気味だし・・・・

調子がイマイチのようです。

 

おっかぁ、明日お友達とランチなんだけどなぁ・・・。

(T . T)治ってね。

 

 

DSC_3474

寝てなおしま〜す。

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ