げんはちょいちょい笑われる

 

昨夜、散歩していたら・・・

すれ違う人がげんの顔を見る・・・。

そして笑う・・・・。

??と思っていたら

横断歩道ですれ違ったおばちゃまが

「あら、ら、葉っぱ食べちゃってるのぉ〜?」

なぬっ?と思って

渡りきったところで・・・・・

 

 

DSC_3409 ??

 

口からだら〜んと・・・・・

垂れ下がる・・・。

 

DSC_3412 ??

 

 

葉っぱ〜〜。

しかもずぅ〜〜っとぶら下げていたらしい。

それでも・・・・

気にせずおやつを求める真剣な瞳。

 

DSC_3418

 

どこにでもハナを突っ込むげんは、

散歩中、

小枝をお尻にぶら下げていたり・・・

このモジャ顔に葉っぱをぶら下げたり・・・・

体にでっかい虫くっつけていたり(T . T)

(しかもあまり気にならないらしい。)

 

DSC_3419 平気だよ。

 

そういえば・・・・・

夏にも・・・・・

なぜかハナの穴に鳥の羽!!

(この時も、人様に笑われて気がつきましたっけ)

 

DSC_0277

 

見事にハナの頭に葉っぱ。

「どろ〜ん、します。」

 

DSC_0849

 

気にならないにもほどがあるんですけど・・・・

 

遅くに帰宅したおっとうに、

「顔の毛がもじゃもじゃだから、

いろんなもんがくっつくんだよ〜」っと

夜中に顔周りを整えてもらっていましたが・・・・

 

 

かわらんねぇ〜〜〜(◎_◎;)

今朝のげん。

DSC_3428 じぃ〜〜

 

朝からみかんを狙っています・・・。

 

DSC_3429 あまい?

 

みなさま、楽しい週末を〜( ^_^)/~~~

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ