卵焼き定食。

 

きょうは・・・・

食べているだけのげんをごらんくだい。

メニューはめずらしく

卵焼き定食。

ちょっと新鮮なメニューなので

マテ。をしています。

 

「いいのか?コレ、おれのだよな?」

 

DSC_3326 マテ。

 

よしっ!!

 

卵焼き汁(!?)から先にいただく。

 

DSC_3328

 

「いつもの肉汁もうまいけど

タマゴ焼きジル(!?)ってのも

うまいぜ〜〜」

 

DSC_3331

 

 

「こぼしたぜ〜。

もったいないぜぇ〜〜。」

 

 

DSC_3333

 

「今度はメインだなっ!!」

 

 

DSC_3340

 

雨が続いたので

ドレッドヘア〜になっている・・・・。

 

チリチリ・・・・

がっついております。

 

 

DSC_3342

 

「タマゴ焼きってのもうまいなぁ。

テンション上がるゼェ〜」

 

 

DSC_3346

 

「写真、とってんな?

アップの顔撮らしたげよか〜?」

 

 

DSC_3348

 

「タマゴ焼きなくなっちゃったから

あとはカリカリだなっ。」

 

 

DSC_3353

 

「今日のカリカリ、ちょっと

かったいなぁ〜〜。」

 

DSC_3357

 

「さぁ〜ラストスパートじゃ!!」

 

あいかわらず・・・

こぼす・・・・。

がっつくから・・・・。

DSC_3359

 

 

そして・・・食後。

 

 

DSC_3248

 

すいません、おとといの舐めてるだけ・・・・

に引き続き

きょうは食べているだけ・・・・の老犬の図・・・・

でした(^^)/

 

おかげさまで・・・

15歳6ヶ月おじいさん、

よく食べよく寝、よく散歩します。

ありがとね♡

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ