今朝はあっぷで。

 

「この前、ここで・・・・

ゴハンたべましたよね〜?」

 

うわっ。覚えているらしい・・・。

首かしげちゃって、アピールしとる!!

 

DSC_3363 な?な?

 

きょうは、ゴハン粒はちょっとだけね。

 

おや?今朝はなんだか

お目目ぱっちりだわ〜♡

 

DSC_3366 ぱっちり。

 

ということで・・・・

きょうは比較的お目目のあいた

げんのアップをごらんください。

 

DSC_3378 まじ

 

何かをうったえている・・・

うんうん。

 

DSC_3379 真剣

 

きょうのげんは

まっすぐカメラ目線。

 

 

DSC_3368 なんだっ

 

なんでかな・・・

げんの真顔・・・ぷぷっ

笑えるぅ〜〜

 

DSC_3369 笑うでないっ

 

これでしょ、これ。

 

 

DSC_3371 はいそうです。

 

サービスショット。

お尻もご覧ください・・・・。

(尻の花、咲いちゃってるけど(T . T))

 

DSC_3373 ぷりぷりっ

さて。

ここでもまっすぐ目線。

いいね、いいねぇ。

いつもこうであってほしいもんだわ〜

 

今朝は紫外線が少なかったんだろうか?

 

DSC_3382

 

でもでも〜やっぱり・・・・

最後はおきまりの〜〜〜

へん顔ならぬ、

『げん顏』でしょ。

うん、やっぱりげんはこれだねっ。

 

DSC_3375 んばぁ。

 

今日も良いいちにちを(・◇・)/~~~

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ