朝から「二度ゴハン」

 

今朝はなんだか・・・

ぬる〜〜い空気。

きょうは暖かいからか、二度寝せず

お散歩に出たげん。

 

「すみませ〜〜ん」

 

DSC_3209

 

「すみませ〜〜ん。

ここでたべましょ。」

 

DSC_3210

 

なんで?なんでどす?

(最近のおっかぁは、

朝ドラのあさちゃん語にハマっとりますぅ〜)

 

なぜか・・・・いつもと違う場所で

何かを要求。

 

DSC_3211

 

「ほれっ。ここでいただきまひょ。」

 

DSC_3212 ほれっ。

 

ということで・・・・

いつものおやつではなく・・・

ゴハン粒、出してみました。

おや?食べるらしい・・・。

 

DSC_3214 じぃ〜

いつもなら、

「ちが〜〜う!!

ゴハンでなくておやつくれっ!!」

って言うところですが・・・・

 

 

あ〜〜〜〜〜ん。

 

 

DSC_3217

 

ぱっくっ。

 

次々とたべとる・・・。

 

DSC_3219 んぐっ

 

 

「ごちそさまぁ〜。

ほな、次いきましょ。」

 

DSC_3220

 

「あ〜〜うまかった。

お外でゴハン♪」

ひょいひょい〜〜。

 

DSC_3222

 

「次、ここでおますか?」

 

おいおい、(・□・;)

もうたべたでしょうがっ!!

 

DSC_3223

 

なんでしょう。

あさからすごい食欲・・・。

 

お家に帰ってからは・・・・

お肉入りゴハン(もちろん小盛り)を

いただく・・・・。

 

DSC_3228

 

のど、つまるからね、

汁も交互にいただく・・・・。

 

DSC_3229

 

二度ゴハンのあとは

二度寝ぇ〜〜♡

 

 

DSC_3189 おやすみぃ

 

二度ゴハン。クセになりませんように( ;  ; )

かんべんして〜〜。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ