とにかく眠い・・・二度寝好き。

 

さっき、一度起きてきたのに・・・

おっかぁが散歩の支度している間に・・・

いなくなったなぁ〜〜と思ったら・・・。

二度寝しとるっ!!

最近、この繰り返し。

 

DSC_3140 ぬくっ。

 

わざわざ2階に戻って二度寝とは〜

おぬしぃ〜〜

散歩いくぞぉ、ほれっ。

起きなさいっ!!

 

 

DSC_3146 んべ〜

 

はやくっ!!

 

「い〜やぁ〜あああぁ。」

 

DSC_3142

 

「じゃぁ〜〜あああ!!」

 

DSC_3143

 

最近、朝の気温が下がったせいか、

一度起きても、

また2階のお布団に戻ってしまう・・・

 

とにかく、二度寝好き。

わかるけどねっ( ^_^)/

 

散歩に連れ出したけど。

 

DSC_3152

 

 

とにかく眠い・・・・・。

 

DSC_3159

 

お〜〜い、げんさん。

こっち向いて〜〜。

 

・・・・と声をかけても

DSC_3154

 

最近さらにお耳が遠いようで・・・

 

「ん?どこからか声が??」

とアサッテの方を向いしまう・・・・。

 

リードでピンッピンッ。とすると・・・

 

DSC_3156

 

あ。こっちね。

 

DSC_3162

 

「帰って三度寝するからさ、

早く写真とっておやつくれよ。」

 

・・・・とにかく眠いらしい。

 

 

散歩は行きたい。

あったかいお布団は恋しい。

早起きがつらい季節となりました。

 

二度寝犬とおっかぁのせめぎ合いの季節

・・・・が始まります( ^_^)/~~~

 

 

DSC_3163 ぬぼぉ。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ