道じゃないとこがすき。

 

今朝はちょっと冷えました。

なので、一度起きてきたはずのげん、

ふたたび布団に・・・・

でも、「おしりポンッ。」

すると、再稼働します(^^)/

 

ほらっ、尻尾もピンっ!

やる気出てきましたよ〜〜

 

DSC_3001

 

げんは仔犬の頃から、

「道路じゃないとこ」が好き。

まっすぐなんて歩かない。

草むら、脇道、道のないところへも・・・・

のっしのっしと

突き進んでいきます。

 

DSC_3004

 

15歳過ぎても、それは変わらず。

でもね・・・この時期

小枝もたくさん落ちてるし、小さな穴もあいてます・・・

今日は、アザミの葉っぱの棘にやられて

ちょっと飛び上がりました!!

ひゃっΣ(・□・;)

 

あぶないあぶない・・・。

DSC_3003

 

先日病院でも、

「この歳になったら、うっかりケガしても

大きな手術できないからねぇ。

おっちょこちょいに

きをつけてよぉ〜」と

クギを刺されたばかり・・・・・。

 

のっしのっし・・・・・。

階段じゃないとこ登るのが好きぃ〜〜

DSC_3005

 

スタタタタァ〜〜〜〜っとね。

足裏がきもちいいどぉ〜〜〜。

 

DSC_3006

 

ほんと・・・

おっちょこちょいには気ぃつけないとね。

トシもトシなんだから。

 

「おっちょちょいとは、

わしのことかね?」

 

DSC_2983

 

「道は一本道ではないのじゃ・・・

わしは道なき道を進むのじゃぁ〜!!」

 

DSC_2982

 

偉そうなこと言ってるようだけど・・・・

寝てるじゃん(ToT)

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ